各務幸音が気の赴くままちまちま書き残すメモのような、日記のような。

華流なら鄭元暢(小綜)&S.H.E(特にElla)がスキ♪
当然日記よりも叫び中心……ξ


     ………………………

………が、最近韓流に流れてます…(;^_^A

     ………………………



更新停滞気味〜…
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
宝塚×スマ
スマスマに宝塚のあさこ(瀬奈じゅん)サン・かなみん(彩乃かなみサン)・タニ(大和悠河)さん・うめちゃん(陽月華サン)を始めとする数名が出演。

宝塚的なダンスや有名な歌を歌ってましたね〜。



月の2人とかは東京公演で分かるのですが、全ツ(全国ツアー)の宙2人は何故??
全国放送でもお披露目??(笑
└宝塚 / 23:35 / comments(0) / trackbacks(0)
届いた☆(*´▽`*)
ベルばらトランプ
宝塚のDVDを買った特典として、応募者全員サービスみたいな企画があったので送っていたのですが、今日届きましたw
(昨日は不在だったので再送していただいたのです'ω'*)

これはトランプ。
『ベルサイユのばら』の企画だったので、表(数字が載っている方)に『ベルばら』舞台写真が載ってます♪


本当に使うのが勿体ないや(笑


※画像が粗いですが…Uu
└宝塚 / 17:48 / comments(0) / trackbacks(0)
カミナリが…Σ
さぁ宝塚観劇だとワクワクして出掛けたらば、鳴神ですか!(涙
折りたたみ傘は仕事先のロッカーなので、雨が降ったら取りに行きますが…。
この公演、初観劇なのに……( ̄_ ̄)
雷、ビクッてしてしまうので、ねぇ…。
スキですが(?)ちょっと苦手です。
停電とかにならないと良いけど。




ところで、阪急電車の9000系、初めて乗りましたが、綺麗でした(笑
電車には詳しくないですが、普段は7000とか8000。
たまたま9000w
良いことあるかな?(何?!
続きを読む >>
└宝塚 / 14:27 / comments(0) / trackbacks(0)
月組 感想。
遅くなりましたが、6月の感想をUP(笑)
6月6・7日と連休で、6日に、宝塚大劇場月組公演を観に行きました☆
たっぷり好き勝手な感想を長々と…(笑
※興味のない方等は通り過ぎて下さいm(._.)m


☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆*゜゜゜*☆


公演タイトルは、
ロック・オペラ『暁のローマ』(『ジュリアス・シーザー』より)
レビュー『レ・ビジュー・ブリアン−きらめく宝石の詩−』

あやふやなんですが、感想をチャチャッと。

続きを読む >>
└宝塚 / 12:02 / comments(0) / trackbacks(0)
次期星組主演男役に安蘭けい
わたるサンの次に星組の主演男役になる生徒サンの発表がありました。
やはりと言うか、瞳子サン(安蘭けいサン)に決まったようです。
主演に決まって良かったなぁと思う反面、わたるサンが退団する日が近づいている事を思い出します。
うぅ…(>_<") 淋しいなぁ
└宝塚 / 22:09 / comments(0) / trackbacks(0)
スマステ。
13日土曜日、夜11時から約1時間程のTV番組『スマステ』で、宝塚特集第二弾が放送されました。
(載せるのが遅くて、こんな時間に…;)
ゲストは元花組主演男役の真矢みきサンw
前回は大地真央サン(元月組主演男役)で、戦前の宝塚をまとめたようです。
今回は阪神淡路大震災を中心にまとめてました。


VTRで流れた震災の時の映像に、涙がじわじわ出てきてしまいました。
11年前と言えど、忘れられない記憶ですね(。・_・。)
インタビューを受けていたわたる(湖月わたる)サンは、大劇場の再スタート1作目に出演していたので、当時の事を少し語っていました。
非難所から稽古場に通っていた生徒(タカラジェンヌ)サンが居たとか何とか…。
物凄く大変だったのでは…と聞いていて思いましたΣ(>_<;)
まともにお稽古なんて出来なさそうです…。
まぁ私とは違って努力家な方ばかりでしょうから、その時も一生懸命お稽古してたんでしょうね、色んな葛藤がありながらも。


話は変わって、現在上演中の『暁のローマ』『レ・ビジュー・ブリアン』の映像も流れていて、物凄く観たくなりまして…。
…………どうしょう……。
観たくても行く余裕が無い。
あはぁッw(≧ェ≦;)
………………DVDか…な?
└宝塚 / 03:04 / comments(0) / trackbacks(0)
悔しいッ(≧д≦)
宝塚をめざましテレビの『トロと旅する』

コーナーで紹介してるのを、見逃しました。
風邪でダウンして、見逃すとは……ッ(≧д≦)
ミズしぇん(雪組・水夏希)が出てたのに…。
誰か、見た人、いませんかぁ!o(T△T=T△T)o
録画した人、いませんかぁ!!(≧д≦)・゜・。


…………いないよね、ニュースだし、一瞬やもん。
└宝塚 / 10:04 / comments(0) / trackbacks(0)
遂にやって来た…>∩<
※敬称略の部分が有りますが、見逃してください。


何がと言っても、世間一般的に見たら大した事ではない出来事です。
…が、私にとっては一大事!!

わたるサン(湖月わたる)が退団する…ッ!!

マジですかッ?!!。゜(`Д´)゜。
次の星組公演で辞められるみたいです。
ってか、タイトル見た瞬間からそんな気がしてたさ!!
↑タイトルは「愛するには短すぎる(芝居)」「ネオ・ダンディズム(ショー)」デス。
でも…流石に本当に退団されちゃうと、ものっそい(訳:物凄い)悲しいです。
星組主演男役になって、約3年(宝塚大劇場公演計6回)で退団。
妥当な数字だとは思うけれど、淋しいですね。
退団までは…通いそうです(涙
└宝塚 / 19:57 / comments(0) / trackbacks(0)
星組 「ベルサイユのばら」
人名に一部敬称を省略させていただいてます。
後、役名を間違ってたら御免なさい・・・・。


本日観て参りました☆
星組公演 「ベルサイユのばら −フェルゼンとマリー・アントワネット編−」
愛しの(!?)ワタルさん(湖月わたる)演ずる“ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン”をw

・・・・・・・・・めちゃくちゃ良かったッ・・・・・ラブラブ

続きを読む >>
└宝塚 / 16:52 / comments(0) / trackbacks(0)
み…ッ、見付けたぁ!!。゜(`□´)゜。
かなり焦った…Uu
“明日”観に行く『ベルサイユのばら』のチケット紛失してましたよッΣ(○◇○;)
でも良かったぁぁぁぁ☆

 見 つ か り ま し た ぁ w  (〃▽〃)

チケット無かったらシャレにならんもんね(苦笑

明日の帰りにでも、久し振りにネットカフェに行こうかな☆
└宝塚 / 22:16 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 /

 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII /

 ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」日本版サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ,S.H.E

 薔薇之恋のつくり方 /

 台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤) / V.A.