各務幸音が気の赴くままちまちま書き残すメモのような、日記のような。

華流なら鄭元暢(小綜)&S.H.E(特にElla)がスキ♪
当然日記よりも叫び中心……ξ


     ………………………

………が、最近韓流に流れてます…(;^_^A

     ………………………



更新停滞気味〜…
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
バースデーファンミ。
今年のバースデーファンミは、沖縄ですって(笑


でも…行きません(;^_^A

日程がどうとかでも無く。


行きません…orz





そりゃ、小綜に会いたい気もするけど…。
お金も無いし〜。

そんなにお誕生日を祝いたい気分じゃないし〜(酷ッ



心の大半は韓国に移ってしまってるので…残念ながら…。


小綜の出てる「蜂蜜幸運草」も録画してるけど…真山に興味が持てなさそう…(;^_^A



小綜はクールより、感情表現豊かな役の方が好きなんで…。
真山は、クール系だもん。



■小綜 / 19:02 / comments(0) / trackbacks(0)
元暢 忠於原味MV拍攝花絮
元暢 忠於原味MV拍攝花絮





小綜のMV…見当たらないけど、メイキング発見(笑
■小綜 / 08:16 / comments(0) / trackbacks(0)
模特兒@夢特嬌
先日の上海での夢特嬌のショー(時裝走)の記事〜。
携帯じゃ見れないのもあるから、違う記事載せてるカモ……;
(だとしたら、連絡くださいませ;^_^A)




捜明星 記事

ライブ台湾 記事

記事

記事

記事

記事

記事

記事

記事







飛行場での小綜。
ちらりと写ります(笑
撮影者が中国語圏の方なので、内容は不明('ω';)


■小綜 / 04:47 / comments(0) / trackbacks(0)
ガテンの恋
ネットカフェに来て、漸く「ガテンの恋」見れました☆


小綜、頑張ってましたね!(嬉


コメントだけ以前見て、「字幕の必要性」とか有りましたが、その辺はさて置き。


小綜の日本語の台詞、片言ながらも、よく喋れてますよねウィンク
それから、可愛いYES!嬉しい


日本語を勉強しながら、作業していたケビン(小綜の役名)が桜をチラッと見る場面・・・。
いじらしいハート大小

それから、桜に殴られた瞬間の呻き方・・・・・。
可愛い・・・・(笑 ←危険嗜好?!


何より、小綜の一挙手一投足、とても愛らしい・・・vV


桜への想いを告げてしまった後、苦悩するケビンにズキュン!!

キュン死にやで、ホンマっ!!!!!!!(爆




小綜を見たくて、「恋のパラドラ」見ましたが、どの話も魅力的☆
ミニドラマなので、とても続きとか想像してしまいます(笑

まだ見てない方は、是非3月末までに!!!


因みに・・・・・小綜のコメントが有ったので、リンク貼ってしまいます(笑
■小綜 / 20:26 / comments(0) / trackbacks(0)
パラドラ
予告

第一話 月の輝く夜に


第二話 ラストプレゼント


第三話 ガテンの恋


第四話 あしたもいっしょ


第五話 美しい人


第六話 彼女のヒミツ


第七話 遠い空の向こう


第八話 バレンタインデーの贈り物




チェーンドラマなので、すべてに繋がりがあるようです。


因みに、第三話に小綜が出演vV
■小綜 / 17:13 / comments(0) / trackbacks(0)
元暢和楽會/貳
前回のレポ
元暢和楽會 ⇒ 


では、第2弾をスタートします♪



会場マデは長めの廊下&階段でした。
既に列は長く……(笑
取り敢えず、指示通り2列で並ぶと、いよいよ始まる元暢和楽會にちょっぴり興奮vV(ノω//)



チケットをもぎって貰って、階段をゆっくり下りていくと…階下に小さく物販がvV
結構長めな列に、帰りに買うことにしましたが、完売しないかヒヤヒヤ(;^_^A

皆さんお目当てだったであろうDVD先行販売「ジョセフ・チェンの一期一会」(4700円)。
一般は22日発売ですが、FC用に準備してくれたのでしょう。
なんと、「元暢」のサイン付き!!!w(°□°)wあらまぁッ
付いてなくとも買う気満々だったのですが、尚更欲しくなる迷心理(笑
※枚数多いけど…違う人の手じゃないことを祈るばかり(涙
 …小綜はそんなことしないもんね!

後、今回の元暢和楽會リーフレット(800円)

他にもPARCOでの小綜&飛輪海展物販で販売していたものもやって来てました。
クリアファイル、ポストカード、ライト付きペン、マウスパット。
カレンダーも有りましたね。



後ろ髪引かれつつ、会場へ。
入口には見覚えのあるお花達が…!
私は参加していませんが、勝手にUP(汗
※ダメだったらご報告下さいマセ。
花1 花2 風船

中央のゴールドの風船、向きが違うので分からないと思いますが「1」となってます。
お花には小綜のスキだというスパイダーマンが居たり、とても手の込んだプレゼントでした。
参加すれば良かったかなぁ、とちょっぴり後悔…;




会場風景

で、会場は薄暗い客席に向けて、ステージ奥上部についたライトが点けられ、写真はすべて逆光気味(笑
ホッとしたのは、写真に写る人が後ろ向きだったこと。
同じ迷とはいえ、知り合いって訳でないので…;
この写真は、会場の最後尾辺りから眺めた景色。
こんな感じで、平面でした…。
座席は10単位で区切られ、間に約1メートル位の間隔。
各列30番までで、合計6ブロック作られていたのでしょうか…?
台湾からの参加者は最前列だったらしい。
↑見てないから分からないけど…



で、私の席は、前の3ブロック目最後尾真ん中ってあたり。
距離的には、薔薇祭の時よりは近かったvV(笑



始まる前に、数分だけ予告(?)が流れてました。
↑スタッフさんが「予告」と…

恋のパラドラ3話ダイジェストが流れたのは覚えてますが、それ以外は何が流れたのか…ξ



会場では薔薇祭で出会ったFサン、Aサン、Mサンにも会えて、Uサンのお友達Sサンにも出会えました♪
人見知りコなので、隣の方とは話せず…;
同じ小綜迷なのになぁ……。
緊張して声も掛けられませんでした…ξ(≧д≦)
よく考えれば、勿体ない事した。



うー………;;
またもや元暢和楽會が始まる前で終了…(爆

次はいよいよ小綜登場!!

という訳で、中途半端なところですが、貳は終了☆
■小綜 / 06:41 / comments(2) / trackbacks(0)
忠於原味(追記)
2008台中跨年唱『忠於原味』



年越し〜。

だから「新年快樂〜!!」とかって叫んでたりします。

フルで歌が流れたようです。
良いなぁ、台湾のTV見れたら沢山小綜見れる…。




小綜『忠於原味』幕後篇


コメントしてますね('ω'*)
私は聞き取れてないのですが…。
■小綜 / 13:29 / comments(2) / trackbacks(0)
2008.01.19&20 元暢和楽會




元暢和楽會の映像がUPされてました!
(人のブログで発見。笑)


東京のは青っぽい服だったみたいです。

……大阪らしい衣服……(笑
どんな印象なのかしら?




……………
『忠於原味』(惡作劇2吻挿入歌)
可愛い歌い方をしてましたよね〜♪
■小綜 / 12:59 / comments(0) / trackbacks(0)
2006.12 初ファンミ




このファンミは日本FC発足前のもの〜。

入江くんの姿で中国語講座。
「惡作劇之吻」の“劇”が書けずに悩む小綜が映ってますvV



可愛〜〜(*´▽`*)


噂の「Joseph〜(ツンツン)」について語っている小綜も(笑
■小綜 / 12:53 / comments(0) / trackbacks(0)
元暢和楽會/壹
小綜の日本FCの元暢和楽會1st.@大阪に行ってきました!


先ずはレポートを書く前に……。
元暢和楽會での記憶が朧ですので、覚えていらっしゃる方は御一報を☆
訂正・追加…なんでもごじゃれです♪
その方が有り難いので(*´▽`*)






それでは、待ち合わせから話を始めましょうか(笑


今回一緒に行くことになったのはRサン、Uサンの2人。
岡山からみえるUサンを迎える為に早目に10:50にRサンと待ち合わせ。

……………が、やっぱり8分遅刻;;
(≧д≦)對不起…!

2人に遅刻メールすると、Uサンの方も雪のせいで新幹線が遅れているとのこと;

その連絡を貰いつつ特急で梅田に向かう私…。
右手には携帯、両耳には小綜の歌声(忠於原味)で。
会いたくてはやる気持ちと、焦りでいっぱいいっぱい(笑

電車の中で、服装選択を誤ったことを後悔しつつ、小綜の歌をガンガン聴いてました。
あの歌声を聴いていると、幸福になれるんです。
喪服を着れば、盛り上がれる様に〜☆(「キサラギ」某台詞より)


何とか梅田に着いた頃、ホッと一息〜。
Uサンのお迎え、何とか間に合いそうだったので歩きながらRサンと話す。

しっかし、薔薇祭@大阪以来のRサンとすんなり話せた自分にビックリw(*゜o゜*)w
↑人見知り&人数過多で、薔薇祭の時はあまり話せなかった。

まだ見ぬUサンについて想像を広げる2人(笑

(幸・_・)「キャリーかな?」
「黒コートに白いマフラーだって」('ω'R)
↑実は、私は聞いていなかったものの、偶然3人とも同じ黒コート&白マフラー(ストール)だった!(笑


そうこうしてると、私はとんでもないミスを仕出かしていたことに気付きました……ξ
何と、Uサンとの待ち合わせ場所、「御堂筋口」を「中央口」と勘違い!!
Uサンを混乱させてしまいましたノ(>_<)ゝ

言い訳するなら、「滅多に大阪に行かないんで…知りませんでしたorz」でしょう。

對不起……(>(ェ)<o)
……午前中からドタバタしてしまって…。


暫くすると、「ブーブー!(マナーモード)」って携帯が。
音を鳴らしてたら、飛輪海の♪【我有我的Young】の着ムービー版MVが流れます(笑
殆ど解除しないから映像のみ見てますけどね(~_~;)

(U´▽`*)「もしもしー??!」
「もしもーしッ! 今どの辺りですか?」(幸 ̄▽ ̄〃)
(U'ω')「御堂筋口の改札前でTDLの袋持ってます」
「…(キョロキョロ)……あっ!居た」(゜O゜幸)
私のせいですが…、何とか3人揃ったところで自己紹介タイムvV

Uサンの第一印象は副店長サンに似てるなぁでした(笑
↑分からない表現ですよね;




いよいよ現地に向かおうとするのですが……誰ひとり詳しい交通手段を知らず、前以て検索していた乗り換え案内を見ながら行く事に。

………あれ? 私が先頭??

※ご存知な方も居るかも…(笑
 私、近道があることに気付かず、遠回りする事もしばしば


移動中、小綜の事とか、自分の事など話しつつ、何とか無事現地到着〜〜vV
今、小綜と同じ場所にいるのかと思うと、よりドキドキヽ(●^▽^●)ノうわぁいvV

心跳快〜♪(「熱情仲夏」♪親夏天一下)

だす(〃▽〃)


会場へ繋がる道の途中にこんな物が…。

縁結び

他にも有ったのですが、縁結びだけ写真に納めて、撫でてきました(笑

小綜に会う前に何やってるんでしょうね('ω'*)ゞ



早目に待ち合わせをしていたので、昼食タイム〜☆
サイゼリヤに行きました(笑
日常の場所に行って、高まる心臓(?!)を落ち着けないとね♪
で、タラコソース シシリー風(パスタ)を食しました♪

味はコレといって覚えてません;


元暢和楽會のチケット見てはニヤけてたので、危険人物と認識されてないと良いですが……ξ(・ω・`*)

食べ終わったら開場の時刻というタイミングで、会場に向かうと、日本っぽくない顔立ちの方と擦れ違う。
『ホンマに台湾から元暢和楽會に参加しに来たんや〜』と実感。
人数が大阪は集まらなかったからと聞きましたが…どうして定員われなんてしたんだろ?
会場でも、微妙に空気が違う……;
↑台湾の応援の仕方は、日本に比べるとやはり熱烈…。
 圧倒されてしまいますね(笑


と、会場に辿り着いた所までで、第1弾は終了(ぇ
次回は受付〜スタートします(笑
↑展開遅くてごめんなさい;
■小綜 / 04:33 / comments(4) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>

 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 /

 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII /

 ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」日本版サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ,S.H.E

 薔薇之恋のつくり方 /

 台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤) / V.A.