各務幸音が気の赴くままちまちま書き残すメモのような、日記のような。

華流なら鄭元暢(小綜)&S.H.E(特にElla)がスキ♪
当然日記よりも叫び中心……ξ


     ………………………

………が、最近韓流に流れてます…(;^_^A

     ………………………



更新停滞気味〜…
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
骨抜き(〃゚_゚〃 )
mixiではのっけたんですが、こちらがまだだったみたいなので、長々とした感想を載せます……。

以下、大阪公演初日(8月3日)にmixiに載せました。


_______________

かなりの幸せを味わってきましたvVvV

「お気に召すまま」大阪公演初日、観てきましたvV
※以下ワタシ的感想文。微妙にネタバレあるかも…(^-^;
旬君を見たくて、見たくて…。
完売していたチケットを譲って頂いた方に大変感謝☆
(当然正規のお値段で譲っていただいてますよっ(^□^;)
めちゃ見やすい席で、良いのかな…と。
↑S>A>B席のA席最前列下手セカンドブロック通路側みたいな?
丁度、目の前や横の通路をキャストが通り過ぎたりしていたので、ドキドキし通しでした(笑
知ってる限りの蜷川サン演出は、キャストが客席を走り回ります。
もしかしたら…とは思ってましたが、下手から登場してくれたので、「ギャッ(ノ▽〃)」ってなってました(笑
前を通る度、ドッドッですよ(*´▽`*)
「えれっ」て出てきちゃいけない心の臓が出てきそうなくらい…。

旬君は勿論のこと、高橋洋サンが通ったときは…
「ドローミオだ…!!〃▽〃)σ」
と、めちゃ真剣に見てしまいました。
(´▽`*;)はははッ☆
※ドローミオ…「間違いの喜劇」で登場する双子の下男(?)。

めちゃ肌綺麗でしたょvV
↑変態みたい(^-^;


後、成宮君は…いじらしい女性になってました!
うん、素晴らしく可愛かった。
弟が女装したら、あんな感じ?と思ってみてました(笑
月川サンはいつ見ても女性かと見紛う程の美しさ☆
でも、男性なんですよね…。
所々、男性であることを(わざと)ちらつかせるのが、再認識させられるというか。
美しいだけに(男性であるのが)惜しい気も………。


−−−−−−−−−−−−

いくらTVで活躍を見ていても、生で動いてる姿を見ると、
(*´▽`)「あぁ、生きてる人なんだ…」
と実感しますね(苦笑
なかなか直にお目にかかれない訳で…、同じ場所で、同じ空気を吸ってるのかと思うと、ため息が出てしまいます。
ホントに幸せな時間でした♪

−−−−−−−−−−−−


旬君に対しての感想がないことに気付きました(汗

花沢類みたいな白い王子様役じゃなく、黒く荒んだような役からスタート。
で、ロザリンド(成宮君)と出会い、持って生まれた性格や育ちのよさみたいなのがドンドン出てくる訳です。
うん、お坊ちゃんだろうし、教養はそれなりにあるんだろう…。

ただ…恋心を木々に記すのはどうかと(笑

また、オーランドー(旬君)が死ぬと言い張る場面、ロザリンドとのやり取りが気に入りました☆
とても可愛い少年的だったのでvV(≧ω≦*)


約3時間、どの俳優サンも表情豊かで、見ていて飽きませんでした。
たまに台詞に置いて行かれたものの、分からないからと引っ掛かる事なく、楽しめました。
“小難しい”シェイクスピアというものから、“楽しませる”シェイクスピアという感じに変化させる、蜷川サンの演出はスキです。
昔にならっての【男性のみ】の舞台。
しかも、成宮君扮するロザリンドは「男性が女性を演じ、更に男になりきる」役。
1周回って戻って来ちゃった!?な役です。
でもあくまで「女性が男性を真似てる男性」な訳ですから、素の自分とは違わないといけない…大変な役です。
それでも楽しめたということは、しっかり出来ていたってことでしょうね♪

何度見たって飽きない自信があります。
見れることなら、毎日でも望んでしまいます。
それは無理なので、是非とも映像化して頂けたらなぁ…と願ってます。


最後に。
私は立てなかった※のですが、スタンディングオベーションでした。
※立てなかった…足元に鞄があったり、長時間同じ姿勢で膝が痛かった為。心の中では立って拍手してましたょっ??!
3回くらいカーテンコールしてくれたのですが、3回それぞれ違って面白かったデス(*´▽`*)

■成宮君に勢いよく引っ張られる旬君。
ズッコケそうで、一瞬ヒヤッとしました Σ
■ナチュラルにカーテンコール。
楽しげにスキップ(^◇^)♪
■成宮君がウエディングドレスを捲くり上げ、ズボン見せ。
ラストなので投げキッスしてました(笑
■舞台 / 03:24 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 03:24 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 /

 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII /

 ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」日本版サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ,S.H.E

 薔薇之恋のつくり方 /

 台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤) / V.A.