各務幸音が気の赴くままちまちま書き残すメモのような、日記のような。

華流なら鄭元暢(小綜)&S.H.E(特にElla)がスキ♪
当然日記よりも叫び中心……ξ


     ………………………

………が、最近韓流に流れてます…(;^_^A

     ………………………



更新停滞気味〜…
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
Silence〜深情密碼〜
今日から京都テレビで放送開始☆


Silence 〜深情密碼〜
 第一話 宇宙からの約束



ばっちり録画して見てたのですが、2回目再生(笑



深深の手話、意外と日本と同じ表現もあるんやなぁと、見てました。
「準備」とか「お金を使う」とか、見てる限りでは一緒。
もしかして…日本の手話でも通じる???(笑
↑きっと歴史的な名残もあるだろうな…;



まだ1話なんで、先が気になります。
気になるッ!!(笑
↑まんまと戦略にはまっていく……‥・


仔仔さんの悪巧みな表情が気に入りました☆
フフフ………(怪
└深情密碼 / 23:16 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:16 / - / -
comment*
最近ブログ見るだけで、コメントしてなかったなーっと考えながらここに来たら・・・『深情密碼』の題名に目がパッチリ!!!
ねっねっねっ良いでしょ!!あの悪〜い冷めた目が良いでしょ!!!仔仔はかっこいいのよー!!!我は『戦神』と『深情密碼』が大好き♪この作品では泣いたなー。ホントに良く泣いた。何回見ても泣ける・・・。
今月はとうとう生仔仔に会いに渡台!!しかも仔仔はイベントを3つもしてくれるそうな!!全部に参加出来ると良いんだけど・・・抽選になるかなー??
そういえば、小綜のイベントもうすぐだねー。何だか我も高興。報告待ってるよー!!

最近はちと忙しさと疲れでグッタリしてますが、今日は久し振りにのんびりと休日を過ごしてます。では、又・・・・
VIC LOVE / 2007/10/03 1:41 PM
>VIC LOVEサン
ただ今「薔薇恋」再生ちうvV
葵くんにメロメロ〜〜〜♪

「深情密碼」のタイトルだけで気分も晴れましたか?(笑
冷めた目&流し目がよく似合いますよね☆
某早乙女少年並に、と言ったら怒られそうですが('ω'*)
カッコイイのは認めますよ〜♪(帥哥ですもんね^□^v)
「戦神」ではあまり見れませんでしたが、付き纏ってた方が妙に気になりました(笑

お互い、今月は幸せ月デスね♪
“生”ってどうしてこう幸せな気分になれるのか、不思議で仕方が無いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
イベント3つ…全部行けると良いですね☆
抽選だとしても、当たりますように〜☆(≧人≦)
私の場合は「小綜」の…ってか、「薔薇恋」のイベントですけどね(苦笑
報告出来るように、目を皿にして、小綜に穴が開くくらい見つめますvV
(ついでにオフ会にも参加予定なんではしゃいできます♪)

休日を満喫してくださいマシ〜☆
各務幸音 / 2007/10/03 1:59 PM
このドラマの名前はなんと言うんですか〜〜!!?
あと、このドラマはどうやって見れるんですか〜〜!!?
橋本 / 2008/03/30 10:48 PM
>橋本様
初めまして&コメントありがとうございます♪
ドラマはタイトルや記事にもあるように、台湾ドラマ「深情密碼〜Silence」です。
私は京都TVで見ているのですが、こちらでは間もなく最終回です。
数年前の作品です。
日本版DVD-BOX上下巻や、YouTubeとかの動画サイトでも見れると思うので、そちらで検索してみてください。
また、お越しくださいね♪
各務幸音 / 2008/03/31 3:50 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 /

 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII /

 ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」日本版サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ,S.H.E

 薔薇之恋のつくり方 /

 台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤) / V.A.