各務幸音が気の赴くままちまちま書き残すメモのような、日記のような。

華流なら鄭元暢(小綜)&S.H.E(特にElla)がスキ♪
当然日記よりも叫び中心……ξ


     ………………………

………が、最近韓流に流れてます…(;^_^A

     ………………………



更新停滞気味〜…
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
第5話 希望の光
Silence 〜深情密碼〜
 第5話 希望の光


初っ端は偉易のお怒りシーン。

運転手に向かって、「曖昧な表現は嫌いだ!」

……私、よく使うよ……(爆
偉易に嫌われた…orz
そしてクビだよ……(ノд<。)゜。


ちょっぴりショックを受けつつスタート(ノ_-;)


四喜院を眺めて、会社に戻る偉易。
偉易と入れ違いで、深深と左釣が阿翰に連れられてやってくる。
深深と青島で再会するまでの偉易はとっても冷たい。
…ってか、仕事ではかなり冷たい。
会社に来た偉易を拍手で迎えたら、「騒音は嫌いだ」だし。
↑こう書くと、単なる我が儘社長にしか見えない?!

そんな偉易もスキだけど、深深が関わってくると変わるのもスキ(笑


夜通し続いた会議中、眠そうな管理職の人に冷たい視線で「累了ロ馬?(疲れた?)」って訊く偉易が怖い…ッo(><)o
背後に「クビにしようか」とでも書かれてるようで…。



話は変わって。
深深が写真を撮ろうとして怒られ、腹を立てる左釣。
それ以前に……生活の場で記念撮影って(汗
普通、嫌じゃないのかね…、家で勝手に記念撮影されるのって。
扁豆さんじゃなくても、(`□´)グァって怒らない?
左釣の怒る理由が分からない…。
そんな左釣を引っ張って、ところてん(海島涼紛)を食べに行く深深。
甘口と辛口って……どういう事??
私の思ってるところてんとは違うのかな…。
唐辛子入りのところてん、想像できないけど。




病院の受付をする為に、朝早く出かける左釣は、追いかけ回されてる阿玲を助けてボロボロに。
………ボロボロ(笑
頑張れ、左釣!
阿玲を助けたお陰で、何とか診察を受けれるようになるから、良かったのかな?




左釣が1人で受付に行ったので、深深も1人で観光。

偉易は運転手の居眠り&運転の酷さに即刻「代えてくれ」って言いつつ、後ろのバスに。
此処で深深と偉易は再会するんですよね♪
…ホテルに帰るはずだったんじゃないの、偉易?
教会に行こうとして道を間違えてウロウロ〜♪
「私にも冒険の権利が!」で今回漸く偉易の笑顔がチラリ☆

レストランで凄い勢いで食べる深深を茫然と眺める偉易に、「心を込めて味わえば美味しくなる」と深深。

海辺で遊ぶ深深は、汚れるからと嫌がる偉易を裸足にさせる。
で、いきなり手話で歌い出す深深(笑
テレサ・テンらしいけど、詳しく知らないからなぁ…。

寝てなかった偉易は砂浜で睡眠(笑

この辺りの海の場面が気に入りました☆
ゆったりした時間の流れが落ち着くと言うか……。
海の青と、空の青がとても綺麗でした。




「賢い」「言う」「同じ」「2人」「離れる」「呼ぶ」辺りが同じっぽい手話。
└深情密碼 / 06:07 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 06:07 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 /

 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII /

 ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」日本版サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ,S.H.E

 薔薇之恋のつくり方 /

 台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤) / V.A.