各務幸音が気の赴くままちまちま書き残すメモのような、日記のような。

華流なら鄭元暢(小綜)&S.H.E(特にElla)がスキ♪
当然日記よりも叫び中心……ξ


     ………………………

………が、最近韓流に流れてます…(;^_^A

     ………………………



更新停滞気味〜…
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
元暢和楽會/壹
小綜の日本FCの元暢和楽會1st.@大阪に行ってきました!


先ずはレポートを書く前に……。
元暢和楽會での記憶が朧ですので、覚えていらっしゃる方は御一報を☆
訂正・追加…なんでもごじゃれです♪
その方が有り難いので(*´▽`*)






それでは、待ち合わせから話を始めましょうか(笑


今回一緒に行くことになったのはRサン、Uサンの2人。
岡山からみえるUサンを迎える為に早目に10:50にRサンと待ち合わせ。

……………が、やっぱり8分遅刻;;
(≧д≦)對不起…!

2人に遅刻メールすると、Uサンの方も雪のせいで新幹線が遅れているとのこと;

その連絡を貰いつつ特急で梅田に向かう私…。
右手には携帯、両耳には小綜の歌声(忠於原味)で。
会いたくてはやる気持ちと、焦りでいっぱいいっぱい(笑

電車の中で、服装選択を誤ったことを後悔しつつ、小綜の歌をガンガン聴いてました。
あの歌声を聴いていると、幸福になれるんです。
喪服を着れば、盛り上がれる様に〜☆(「キサラギ」某台詞より)


何とか梅田に着いた頃、ホッと一息〜。
Uサンのお迎え、何とか間に合いそうだったので歩きながらRサンと話す。

しっかし、薔薇祭@大阪以来のRサンとすんなり話せた自分にビックリw(*゜o゜*)w
↑人見知り&人数過多で、薔薇祭の時はあまり話せなかった。

まだ見ぬUサンについて想像を広げる2人(笑

(幸・_・)「キャリーかな?」
「黒コートに白いマフラーだって」('ω'R)
↑実は、私は聞いていなかったものの、偶然3人とも同じ黒コート&白マフラー(ストール)だった!(笑


そうこうしてると、私はとんでもないミスを仕出かしていたことに気付きました……ξ
何と、Uサンとの待ち合わせ場所、「御堂筋口」を「中央口」と勘違い!!
Uサンを混乱させてしまいましたノ(>_<)ゝ

言い訳するなら、「滅多に大阪に行かないんで…知りませんでしたorz」でしょう。

對不起……(>(ェ)<o)
……午前中からドタバタしてしまって…。


暫くすると、「ブーブー!(マナーモード)」って携帯が。
音を鳴らしてたら、飛輪海の♪【我有我的Young】の着ムービー版MVが流れます(笑
殆ど解除しないから映像のみ見てますけどね(~_~;)

(U´▽`*)「もしもしー??!」
「もしもーしッ! 今どの辺りですか?」(幸 ̄▽ ̄〃)
(U'ω')「御堂筋口の改札前でTDLの袋持ってます」
「…(キョロキョロ)……あっ!居た」(゜O゜幸)
私のせいですが…、何とか3人揃ったところで自己紹介タイムvV

Uサンの第一印象は副店長サンに似てるなぁでした(笑
↑分からない表現ですよね;




いよいよ現地に向かおうとするのですが……誰ひとり詳しい交通手段を知らず、前以て検索していた乗り換え案内を見ながら行く事に。

………あれ? 私が先頭??

※ご存知な方も居るかも…(笑
 私、近道があることに気付かず、遠回りする事もしばしば


移動中、小綜の事とか、自分の事など話しつつ、何とか無事現地到着〜〜vV
今、小綜と同じ場所にいるのかと思うと、よりドキドキヽ(●^▽^●)ノうわぁいvV

心跳快〜♪(「熱情仲夏」♪親夏天一下)

だす(〃▽〃)


会場へ繋がる道の途中にこんな物が…。

縁結び

他にも有ったのですが、縁結びだけ写真に納めて、撫でてきました(笑

小綜に会う前に何やってるんでしょうね('ω'*)ゞ



早目に待ち合わせをしていたので、昼食タイム〜☆
サイゼリヤに行きました(笑
日常の場所に行って、高まる心臓(?!)を落ち着けないとね♪
で、タラコソース シシリー風(パスタ)を食しました♪

味はコレといって覚えてません;


元暢和楽會のチケット見てはニヤけてたので、危険人物と認識されてないと良いですが……ξ(・ω・`*)

食べ終わったら開場の時刻というタイミングで、会場に向かうと、日本っぽくない顔立ちの方と擦れ違う。
『ホンマに台湾から元暢和楽會に参加しに来たんや〜』と実感。
人数が大阪は集まらなかったからと聞きましたが…どうして定員われなんてしたんだろ?
会場でも、微妙に空気が違う……;
↑台湾の応援の仕方は、日本に比べるとやはり熱烈…。
 圧倒されてしまいますね(笑


と、会場に辿り着いた所までで、第1弾は終了(ぇ
次回は受付〜スタートします(笑
↑展開遅くてごめんなさい;
■小綜 / 04:33 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 04:33 / - / -
comment*
初コメ!
お互い知らなくてもジョセフ&#9829;という繋がりがすぐに仲良くさせちゃうんだね!!リアルなレポに思わず自分もそこにいるかのように思っちゃった♪続きがたのしみ(。&#65515;∀&#65513;。)キャハ&#9825;
りんりりん / 2008/01/24 6:27 PM
>りんちゃん☆
こちらでは、初コメありがとうございます♪
そうですね! 同じ人をスキだからこそ、盛り上がれちゃうんですよね(〃▽〃)

まだまだ思い出したりしたら付け足していったりもするので、最終的に完成するのは暫くかかるかも知れませんが、また完成したらイチからmi●iにも載せます。それまでは仮投稿ということで……(笑
各務幸音 / 2008/01/24 7:43 PM
今日は初めてブログのほうにお邪魔したよ〜(^−^)
熱情仲夏とかハチクロとか色々見せてもらったよ♪
そして今頃なぜこんなところにコメすんねん?!って??
それは…和楽会・大阪会場のチケットは定員いっぱいだったよ〜〜!!って言いたかったから^^;
締め切り後にやっぱり行きたくなってリッツに問い合わせた私…
締め切りすぐだったけど、大阪会場は定員いっぱいなので東京会場ならご案内できます…って返答やったよ〜その時点で東京行き決めれなかった私は、やむなく断念したけどね…^^;
でも、和楽会の日が近づいて台湾から大阪会場へのツアーがあることを聞いて、「定員いっぱいってゆーたのに、なんで台湾からのツアーがあるねん!席いっぱいちゃうやん!日本のためのファンミやのに〜!!」って腹たってまたリッツにまたメールしたけど、このツアーは最初から決まってた企画です…って言われたよ^^;その時には東京でもいいから行きたい!って思ったけど、東京会場ももう定員いっぱいって言われた〜(**)
でも、その台湾からのツアーは高額やからか予定人数の半分くらいしか集まらなかったらしい! やっぱり空席あったんちゃうの?!って思ったんやけどね〜 ま、でも期間内に申し込まなかった私が一番悪いのでしょーがないね^^;
って長々となってしまってごめんね〜〜(^人^)
また遊びに来ます〜〜^^
minaちゅん♪ / 2008/03/30 5:32 PM
>minaちゅん♪
初コメありがとー☆
大した文章書いてなくてごめんなさい〜↓↓最近は特に、S.H.EのMVばかりUPしてるし…滞り気味やし……;_;

大阪、定員割れじゃなかったんだぁ〜;知らなかった。台湾から来てたから、てっきり割れたのかと…ξ(・ω・`*)そっかぁ……。
なかなか急に東京へ!って決められないよね〜。私もまだ4月迷ってるし…(;^_^A近かったら、行っちゃおっかなって出来るけどねぇ。
…日本のFC会員の為の見面會じゃないのは、ちょっと悲しかった…。というか、小綜と会話できる人達が羨ましかった…!周サンを頼るしかない私たちよりは、沢山話せる訳だし、いつでも会おうと思えば会える彼女たちに嫉妬すら抱きそうだったよ;

minaちゅん、辺境の地へやって来てくれて、ありがとう☆
また機会があったら遊びに来てやって下さいマセ♪
各務幸音 / 2008/03/31 3:46 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 /

 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII /

 ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」日本版サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ,S.H.E

 薔薇之恋のつくり方 /

 台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤) / V.A.