各務幸音が気の赴くままちまちま書き残すメモのような、日記のような。

華流なら鄭元暢(小綜)&S.H.E(特にElla)がスキ♪
当然日記よりも叫び中心……ξ


     ………………………

………が、最近韓流に流れてます…(;^_^A

     ………………………



更新停滞気味〜…
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
消しちゃった…汗
数日前の記事、消去しちゃいました〜。

tmk☆ちゃんよ…。コメントくれたのにゴメンね(>(ェ)<o)
後、あの後コメント書きに行こうとしたら、拒否されたんだけど…何か設定してないかしら…(/_;)




………………………………………


ここに書く内容……かなり悩むんですが。
某所では明らかに韓流。
更に某所には…書く内容を絞り中。


じゃあ此処って今、書きたいこと殆どないじゃないか!!!(笑



ってなるわけですよ。



つまり…台湾は微塵も見てない……ッ(爆



アイョ〜〜〜〜です(≧д≦)

小綜は…来月には広島に来るケド、会いに行けないし…?
台湾なんて、もっと行けそうにないし………?(涙

むしろ韓国のがちょっと興味湧いちゃったし〜vV
↑仕事場でも話題は韓国に…(滝汗



はぁ……………ξ_(・ω・。)
↑煙草は吸いませんが、こんな気分。
何なんでしょうね。




ネタも頑張って探してみましょうかねぇ?
まぁ、当分無いとは思いますが(笑
■日記 / 00:31 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 00:31 / - / -
comment*
大変遅くなりました…コメントできるように設定変えましたので、ぜひぜひコメしてください!!

ってか私がコメントした記事消えてるっっ!!ガーン…

韓国語の勉強されてるんですかー?うちも母が韓国モノにはまってて、その影響で日常会話にちょくちょくハングルが出てきます…あと、いかに日本語と韓国語が似てるかを熱弁してきます笑

私も一つ外国語やってますけど…なかなか進みましぇ〜ん☆
tmk☆ / 2008/09/02 9:27 PM
>tmk☆ちゃん
アリガトー(≧▽≦) お手数おかけしました♪ 後でコメ書きに行くね(^-^)
諸事情により、あの記事自体消しちゃったんだよぅ(;Д;) ゴメンネ〜(汗)
韓国語、ちょっとかじってるよ☆ ハングルは、ホント日本語ににた単語とか多いからGOOD!!(笑)
tmk☆ちゃんの外国語は…独語だったよね、確か♪ なかなか難しい。他言語をマスターしようとするには、並々ならぬ努力が必要だもんね〜('ω'*)

お互い頑張るんだ〜〜!!!(≧▽≦)
各務幸音 / 2008/09/02 9:38 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 /

 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII /

 ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」日本版サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ,S.H.E

 薔薇之恋のつくり方 /

 台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤) / V.A.