各務幸音が気の赴くままちまちま書き残すメモのような、日記のような。

華流なら鄭元暢(小綜)&S.H.E(特にElla)がスキ♪
当然日記よりも叫び中心……ξ


     ………………………

………が、最近韓流に流れてます…(;^_^A

     ………………………



更新停滞気味〜…
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!
週末に行きたい場所・行った場所を教えてください!


えと…。

最近書く内容がないので、放置〜でした。
こっちには韓国な話題は載せないつもりで居るし…(;^_^A



でも、話題もネタもないので…ちょっとだけ韓国な話題で失礼しますね;






今、大好きなグループがあって…、
日本でもデビューしてるんですが。




SS501 ダブルエスゴーマルイチ(韓国読み:ダブルエスオーゴンイル)


ってグループなんです☆



うん、韓国の人だから、歌上手いです(★´艸`)



で、彼らの中で作られたプロジェクトグループがありまして、3人グループのステージに行ってきました(笑


  ☆ ホ ワ イ ト デ ー に ☆


私が大好きなジョンミン君は居ないプロジェクトグループなんですが、可愛い、可愛い♪(笑




ヨンセンは物凄く頑張って日本語を使ってくれてたし。
マンネは相変わらず愛嬌振り撒いてキュートだったし。
キュジョン君はかなり…面白かったし('ω'*)
 ↑ちょっと気になることがあったけど;





リップシンクだったりした歌もありましたが、6曲くらい歌って踊って、普段見れないような姿まで見せてくれて、とっても楽しかったです☆



“風の棲む町”非公式オフ会以来の名古屋でしたが、いろんな意味で楽しいホワイトデーでした♪(〃▽〃)
■日記 / 12:19 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 12:19 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

 薔薇之恋~薔薇のために~ DVD-BOX1 /

 薔薇之恋 - 薔薇のために - DVD-BOX2 /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI /

 イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXII /

 ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」日本版サウンドトラック(DVD付) / TVサントラ,S.H.E

 薔薇之恋のつくり方 /

 台湾ドラマ「悪作劇之吻(イタズラなkiss)」サウンドトラック(CD)(台湾盤) / V.A.